Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

妊婦

こんにちはー!

今日は雨曇り予報だったけど、

朝からまさかの

晴れっ!!!

主人の昼休憩がちょこっと長かったので

3人でお外へ~

20130615_132030.jpg

ちょっとそこまで☆

で、こーやって海にもこれちゃうよー☆ happy!!

安定期に入ったものの、

昨晩は悪阻で眠れず・・・

便秘ひどいし、

吐き気すごいし・・・><

グロッキーな朝だったけど、

晴れの日にちょっと救われた^^

20130615_114715.jpg

ちょっとまだ海が冷たかったようで

息子は固まってたよ!!笑

初夏に咲く

オレンジのスカシユリが緑に映えてきれいだったよ!

道端のいたるところで咲き始めてた☆

20130615_132046.jpg

その隣では

まだまだ梅雨の象徴、紫陽花が咲いてた!

神津では青っぽい色の紫陽花が多いなぁ~!

しかも、

ガクアジサイってゆー、

日本の紫陽花☆

絵本で見る、まぁーるく咲く紫陽花は西洋紫陽花??だっけかな?

ガクアジサイって、まぁーるく咲いてる、周りだけ花が咲いて、

中は雄蕊雌蕊みたいになってるやつ!

20130613_101955.jpg

前にアップした写真だよん↑ :ガクアジサイ

今回の妊娠では~

●睡魔が半端ない!!

●吐き悪阻が早いうちから来た!

●お腹が出るのが早かった!(4か月くらいで妊婦てわかるくらいw)

●イライラする時が多いw

●注意力散漫><

●下痢・便秘がひどい

●フルーツをよく食べる。

今思いつくことはこのくらいかなー。

息子の時と同じような感じではあるけれど、

やっぱ違うな~って想うこともフイにある!

息子がお腹に居たときは、半端なく肉食になってた!!!笑

ちなみにトータル15キロ強増えました(笑)

今回はどーなることやら~^^

元気に育って健康に生まれてきてくれたらそれだけでいーんだけんね!!!

さぁ!

久々洗濯物を外に干せた!

スッキリ乾いてくれるといーな☆

週頭は猛暑予報みたい!!!!!!

元気に遊びに出たいわぁ~^^

今日も皆様!元気な午後をお過ごしください☆