Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

遊びの広場

こんにちはー☆

台風?低気圧?ですねぇ~

神津は今日も雨ーーーーーーー

20130613_101955.jpg

洗濯物が乾かな過ぎて、エアコンをドライで入れてちょっと肌寒い我が家です(笑)

連日の雨で今週は全然外でも友達とも遊べてなぁ~~~~い!!

そんな週にありがたぁ~~~い!

遊びの広場!

保育園前の子供たちと親の憩いの場です^^

20130613_101938.jpg

昨日は名札つけてもらってちょっと嬉しそうな子供たち~

8か月違いの同級生とパチリ☆

身長が全然ちがぁ~~~う!

こりゃ成長もあるけど、遺伝だな!!笑

息子の怪我もずいぶんよくなってきましたぁ~!

まだみんなに大丈夫??って言われるけど、

傷もアオタンも治ってきたよ^^

心配してくれた皆さん!!ありがとぉーーーーー!!!

40221275.jpg

フルーツバスケットしたり~

親子競争したり~

相変わらず息子は逃走しまくり!

参加できたか??笑

って感じだったけど、

みんなとおんなじ空間に居るって事も大事よね☆

20130613_102002.jpg

体動かした後は読み聞かせ~

昨日は歯磨きのお話だったので、

お話の後はみんなで歯磨きの練習~^^

息子は父ちゃんと歯磨き~☆

友達と遊ぶより息子を追い掛け回してたほうが多かったような??

同い年の子たちは結構一緒だったな!!笑

半年、一年の成長の違いが大きくて、

子供の成長ってすんごいなぁ~と想わされたよ!!

スペシャルショット!!!

20130613_103415.jpg

雨の日は家の中でこいつに癒されます☆

さぁ!!

息子が眠っているうちに~

他にもアップしたいのでブロガーになります^^