Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

大事件!

やっちまったぁーーーーーーーー!!!!!><

20130607_150802.jpg

家で走り回って思いっきりこけたところが

ベットの淵でした・・・・><

パックリ!!!

大泣きだし、

どんどん腫れるし、

血がドクドクすごいし!!!!!

切れた直後は顔つき変わるくらい腫れてたよ><

マジ、

久々おなかがドキドキして、

ダッシュで診療所へ行きました!!

行ったら先生たち、

”あぁ~~やったねぇ~!!”

って!

あぁーそんなに心配することもないかな??ってちょっと冷静になれたよ。

でも、消毒したりで泣いてる息子を見てると、

こっちが泣けてきたーーーーーーーー!!

代われるものなら、代わりたい!!!!

本気で真剣に想いました。

とりあえず、

縫わずに様子見で~。

アタシも、主人も小さい頃から怪我は絶えないほうだったので、

まぁ、笑ってるし、

体も動いてるし、大丈夫かなー?と。。。

あぁーーーーしかし本当にビックリしました!!!

これからもっと

そして頻繁に、こんな怪我はあるだろーから、

こんなんで動揺してちゃイカンね!!

母は強しだ!!!!

と、言い聞かせました。

そして!

午後は晴れた!!!!

用事を済ませ~

噂のアリマへ行くと~~~~~

20130607_150814.jpg

シンボルの十字架がないーーーーー!!

こちらも修復中なのだとか!!

みーーーんな早くきれいに元気になぁ~~~れ!

今夜はおとなしく家族団らんしたいとおもいます☆