Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

初海~

こんにちはー!

今日は曇り空の神津島です!!

梅雨の雨空かな~?と思いきや・・・

まだ降っていません!!

今朝はまだまだ新築の友達のお家へお邪魔~☆

玄関入った途端、

木の匂い??

新築~~~のカホリ^^

癒しの時間でした^^

我が家も家を建てるぞぉーーーーーー!!希望!!笑

さて先日は海へ~

天然の砂場にべた凪の海!!

ちなみに沢尻湾です。

20130606_134802.jpg

子供たちが見守る中、はしゃぐ母の図が何とも好きです!!!

まだ全身入るには冷たかったので

足だけボチャン!

今年初海~

20130606_134827.jpg

大泣きだった去年だったけど、

今年は自らパチャパチャ遊んでました♪

ちょうど海で泳いでた主人が通りかかって

みんなで貝を分けたよ~☆

オサダ。

メクサリ。

マアセ。

シッタカ。

総称して??貝をイセモと島民は呼びます^^

20130606_134811.jpg

貝は子供にとってはおもちゃよね☆

どっかに隠して持っていってました(笑)

今夜の我が家は

Anniversary nightです☆

皆様もどーぞいい夜を~^^