Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

変なおじさん!!!

こんにちはーーーーー!!

今日の神津の青!!!

20130604_121128.jpg

うーーーん!

気持ち良すぎ!!

今朝もしゃかりき元気に遊んできました!

20130604_121102.jpg

晴れだし暑いし!

やっぱり子供は水に群がる~笑

おやつタイムはやっぱり格闘!!

息子は人が食べてる方食べてる方へと行っていましたw

どーーーしたものか。。。

まぁー子供だからこんなもんか??

案の定、ただいま夢の中~

帰りは担いで帰ってきましたw

さて!

昨日はちょいと体調悪かったり、

気分悪かったりでしたがぁーーーーーーーー

20130604_121117.jpg

こいつに癒された!!!!!!!!!

変なおじさんみたいじゃない??

20130604_121052.jpg

お夕飯はミートソースでした(笑)

そして。

20130604_121017.jpg

午後7時ころの西の空。

夕焼けというか、

空のキレイさに思わずパチリ☆

自然の力はすごいです。

こーゆー景色に立ち止まることをこれからもずぅーーーーーっと忘れないようにしよう。

と、想いました。

さぁ。

私も一眠り~なんてしちゃおうかな^^

そーんな昼下がりです☆