Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

南国NIGHT

こんにちはー!!

今朝は涼しい??

と、思いきや~

元気にお外でたわむれてきましたよー☆

珍しく!!!

私写真一枚も撮ってなかった!!!

息子は相変わらず、

お菓子を食べる食べる食べる!

奪う!!!><

(いつも周りのKIDS&MUM。。。ごめんよ><)

今はご飯までもたず爆睡・・・

私はゆっくりお昼ご飯を頂きました(笑)

さぁ、いつ起きるかな~?

さて!

昨日の夜は南国へ~

20130603_123549.jpg

お好み焼き&海鮮NIGHT!

旬の赤いかに高級魚キンメのお刺身!

イカの丸焼きにサバの竜田揚げ☆

三陸漁師さんご自慢のワカメ~

20130603_123535.jpg

新しい出逢いもあって

賑やかな夜になりました☆

相変わらず息子はよく食べ、

よくいたずらし、

よくかわいがってもらい、

元気いっぱい!!

家に帰ってダッシュでお風呂!

その後はソッコー爆睡でした!!!

梅雨入りしたけど、

結構晴れが多い今日この頃!

息子は外で遊べてご機嫌だけど、

雨も大事だよねぇ~

と言いつつ、この晴れ間を満喫いたしまーーーーす!

皆様もどーぞ気持ちの良い午後をお過ごしください!