Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

夕焼けと惨劇~笑

こんばんわー!!!

梅雨に入ったけど晴れが多い~

今日も天気はピカイチ☆

洗濯物もよく乾きました!

しかし午後になるにつれてどんどん風が吹いてきた!!

東北の風なので、

島の西側の前浜はこの通り凪!!

20130531_211335.jpg

でも風が強すぎて逆に浜から沖に海の水面が吹いてたよ!!!

夕方、

空を見たら。。。

20130531_211243.jpg

赤いーーーーーー!

夕焼けを拝みに~

20130531_211256.jpg

また今日の夕焼けは格別きれいだった!!

赤い!

海が染まってる!!

こーゆーの、

癒されるーーーーーーーー!!!

こーーーんな日は

ワタクシおおらかです!

20130531_211320.jpg

息子のお夕飯の惨劇です(笑)

足には大量のご飯粒がついていましたw

あぁ~

思いっきりやらせた後は、

片づけは大変ですが、

なんだかスッキリ気持ちの良い気分です^^笑

では皆様、素敵な花金お過ごしください~☆