Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

こんにちはー!

今日は1日雨模様~

予報は止むようだったけど、

雨なので今日のお出掛けはキャンセル~(泣)

今日の1枚★

20130520_103902.jpg

う○こ座りの図(笑)

お菓子に空のお皿両手に、

まぁなんともほほえましい~笑

育ちざかりですw

昨日は少し早目に帰宅した主人と

まだ明るいのでドライブ~

20130520_104050.jpg

山が黄緑の新緑色でキレー☆

この黄緑が好きだ!!!

20130520_104227.jpg

久しぶりにアリマにもブイーーーンと!

道端にはツツジのピンクに赤に、

朱色??に、

本当キレイです^^

そして!!!

20130520_104019.jpg

ハイビスカスも、

もー咲いてますよ~☆

家に帰ったら実家の親から旬の新玉ねぎがどっさり!!

20130520_103912.jpg

夜はシュウマイに入れて食べたよ~

甘くてうまい!!

今日のお昼はとれたての赤いかのお刺身を食べたよ~☆

甘くって、

歯ごたえあって、

ほんとぉーーーーーーーーに!!!

”うまい!!!!”

イカのためなら~と

言葉が出てしまうくらい!!!

島民はもちろん、

うちの親、親族も、

もぉーーーーー大ファンです(笑)

季節にならって生きると得をする気がする!

旬な景色に

旬の食べ物。

いいとこどりに出逢える。

明日は雨あがるといいなぁ~

今夜は何しよう??

週初めの月曜日、

素敵な夜をお過ごしください☆