Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

午後のひと時~

こんにちは☆

昨日のブログです(笑)

晴れ!!

20130517_165644.jpg

いー凪!!

20130518_091903.jpg

黒潮!?と思うくらいの青が見えたよ!

春から来てくれている南国スタッフ”ともちゃん”と共に、

たまには~と

店から連れ出し(笑)

浜へお散歩~

20130517_165618.jpg

子供好きな彼女とは

親子のよう~

午後のひと時

20130517_165626.jpg

贅沢な光景~

ガールズトーク

子供の話、

なんでもない他愛無い話ができるこんな時間が大事だよねぇ~

私もだけど、

はじめ島に来た時は、

もちろん誰も知らなかったから、

(オーナーとは話してきたけどね!笑)

だから、不安になったり、

疑問や、どーしていー?とか、

同性だから話せることとかもあるもんね!

(もちろん男の子スタッフにもなんやかんやDEEPな話もいたしますよぉ~☆)

なので、私は一南国スタッフとして、

一個人として、スタッフにはチョビチョビ話したり、聞いたりしちゃいますw

逆に教わることもたくさん!!

いや、そのほうが多いか!?笑

せっかく来た神津島で、

縁があって出逢えて、

そーゆーの、大事にしたいじゃん??

なぁーんて

今でも生ぬるいこと考えてるわけですよ!!!

結構本気で!!^^

近くでは小学生が思いっきり海にDIVEしてたよ!!!

見てて気持ちがいーくらい!!

早く海入りたいな~♪

自然が近くにある、

感じて一緒に遊べるって、

改めていいなぁ~って想うよ☆

帰る頃には息子はともちゃん大好き過ぎて

本気のめっちゃ笑顔!!!!!

20130517_165652.jpg

帰りも名残惜しくずっと振り返りーーーーーーー

見えなくなった瞬間に爆睡されました(笑)

夜、仕事を終え帰ってきた主人は

お手製のバンブータンブラーで晩酌☆

20130518_091918.jpg

最高にうまいらしーです!!!!!

貝は食べたすぎて海に取りに行ってきた神津産!

メクサリとマアセ!

昨日も大漁だったらしく!!

夕方赤いかの直売が開催されてました!!!

最近何度か直売できるほど漁があるようで一安心です☆

安全祈願!

大漁祈願!!

神津のお魚を食したい方はこちらから!

神津島漁協☆島結び

また、南国スタッフ紹介顔写真載せてさせていただきます~!

今回は顔がちゃんと写ってなかった!!失礼しました!!