Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

浜へお散歩~

こんにちは!

昨日はいい凪だったー!

曇ってはいたものの、

散歩にはいい気候~

DSC_0764.jpg

そーんな日は浜に行きたくなっちゃいました!

浜におりると、早速

DSC_0751.jpg

海に向かって走る!

(若干坂になってるので、走り出したら止まらない~~~~息子w)

DSC_0752.jpg

コケて止まった!!!笑

DSC_0753.jpg

でもなかなか立てない!

DSC_0754.jpg

頑張れ俺~!!

DSC_0756.jpg

立ち上がる!

DSC_0757.jpg

砂に足を取られる!!

DSC_0758.jpg

踏ん張る!

DSC_0759.jpg

コケるagain!

DSC_0761.jpg

進まないよぉ~

DSC_0762.jpg

コケる!!

DSC_0760.jpg

この顔!!

お母さぁ~~~~~~ん!

(が、母は見てるだけ~)

DSC_0763.jpg

よし!!!

立ち上がって戻ってきました☆

ご褒美に息子に嫌がられるほど抱きしめました(笑)

そーんな昨晩はにぎやかNIGHT!

2461502.jpg

仲良し家族と飯&飲み!!!

あぁ~たらふく食べた!!

うまかったぁーーーーーー!!!

たまにはいいよねぇ~☆

毎度の潮見寿司で、

おいしい海の幸に、

あーでもないこーでもない気兼ねないFAMILY.

Thanks a looooooot!!

今日も元気いっぱい気持ちの良い1日を送りましょ~☆☆☆