Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

初夏!

こんにちはー!!

今日も暑い!!!!!

こりゃぁー初夏ですよ☆

昨日は浜で~

20130514_143335.jpg

にっぽん丸眺めながらたわむれ~

(左の紺色&白のがにっぽん丸!! 右が毎度おなじみ大型客船。

遠近感が変かもだけど、にっぽん丸はずいぶん沖に停泊してるの! 客船が小さく見えたよ~!)

20130514_144236.jpg

この日差し!!

しっかり焼けました~

今年初のSUNTAN!!

今日はピクニック~な気分で!

20130514_143429.jpg

べた凪!!

20130514_143510.jpg

ゾウさんの滑り台も熱いくらい!

20130514_143531.jpg

暑いので水に群がる子供たち~

そしたら、

やるよねぇ~

20130514_143553.jpg

今日は着替えを持っていきました!笑

20130514_144139.jpg

みんなで水遊び~笑

着替えを済ませ

格闘しながらお弁当を食べーーーー

(格闘中だったため(笑)写真が1枚もありませんでしたw)

20130514_144149.jpg

また水に群がる~笑

帰宅後大量にジュースを飲み!!

一瞬で夢の中へ~

いつもより早かったけど、

洗濯物もしっかり乾いてた~!

さぁ~て私の悩みはお夕飯ですw

こーも暑いと何食べようーーーーーー!?

息子が眠っているうちに支度を済ませたいー!笑

早くも沖縄が梅雨入りするとかしないとか??

もーなんだぁ!!とびっくり!

こっちのほうはいつ頃かなぁ~

まだまだ晴れの日が続いてくれそうだけれど・・・!

さぁ!

今夜もみなさんいい夜をお過ごしください☆