Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

mothers day dinner

おっはよーございます!!

今日も朝から晴れ晴れ~!

あぁ~春ってか、初夏!?

早く海に入りたい~!!

なんて感じる毎日です☆

さて!!

昨日は母の日NIGHT!

我が家は主人の実家にてまたまた賑やかに過ごしましたよー☆

20130513_085348.jpg

手巻き寿司パーティー☆

20130513_085408.jpg

20130513_085359.jpg

息子はいつもと一緒、

ご飯粒だらけ~笑

でも、こーやって同じものがだんだん食べれるようになってきて、

本当に本当に成長がうれしいもの。

うちらが、今元気に健康にしていられること考えると、

本当に親に感謝です!!

ワタクシ、一応母してまして、

息子から花束もらっちゃいました☆

感動も一瞬!

もらってすぐ、息子がブンブン花束ぶん回してました(笑)

元気のいー息子、ありがとう!!

さぁ~

昨晩はよぉーーーーーっく食べたので、これから浜で息子と友達としゃかりき遊んで来ようと想います!!

あ!

今日はにっぽん丸って言う、豪華客船がもう神津に来ているとのことです!

浜から見えるかな~!

楽しみに行ってきます!

では皆様の今日が素敵な1日でありますよーに!!!