Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

我等が赤崎!!

おはよーございます!!

今朝は曇っていたものの、今は晴れ!!

暖かくなるようで🎶

しかし明日はあまっちけ~

なので今日はしっかりお外で息子を遊ばせたいと想います!!

さてぇ~

ジャンッ!!!

217031_10200555427922265_684386493_n.jpg

(PHOTO BY SHIN-CHAN ANI-!! THANKS A LOT!!!)

めっちゃ素敵じゃないですかーーーーー!!!!

(気に入りすぎて他のDIVE SHOP、アクアメイトのオーナーさんから写真いただいちゃいました!!THE仲良し~♪)

陸上も水中も新緑の春~ですよ!!!!!大興奮!!笑

ここは昨日の赤崎です!!

こーんないい凪!!

水温も21度に上がって透明度もだんだん回復してるようで!

しかも貸切状態だったとか!!!!

うらやましぃ~~~~☆

みなさん!!

海がぁ~~~~~呼んでますよ!!!!

一緒に飛び込みましょぉー☆

こりゃこりゃ本当にきっといい夏が待ってるな!!

2013!!

みんなで神津の海と遊びましょう~!

では皆様!

素敵な1日をお過ごしください^^