Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

五月晴れ

こんにちはー!!

今日は家の中は肌寒いものの(笑)

風も凪てあたたかぁ~

朝から暴れん坊の息子を連れてタイミングよく来たお誘いにお外に遊びに行ってきたよ~

20130508_121910.jpg

陽が暖かだったので、

帽子着用~

いつも被せた瞬間脱ぎ捨てるけど、

今日はかぶってくれてた~!!

よちよち歩く姿がPRETTYだぜっ!!

20130508_121841.jpg

なんかわからんけど、

ピントがドンピシャで気に入ったのでこの写真もアップ~笑

20130508_121852.jpg

こーんな、花?木?も見つけた!!

違う色の花を咲かせてたよ!

なんていう花だろー??

(こちらは毎度ながらボケボケ写真ですw)

滑り台で遊んでっ・・・・・・

20130508_121831.jpg

登れないぃーーーーーー。笑

よく走り回るようになってきました!

草も食べるし、

今日は墨まで食べてた!!笑

顔が黒くてびっくりしたよ!

同じくらいの子がいると、同じことをするようになってきたよ!

だんだん友達と遊べるようになってくるんだね~

気候もいいし、

外にたくさん出て、

色んな人に逢って、

色んなものに触れさせて、

これから楽しみがいっぱいです☆

主人はお昼かえって来ていません。。。。。

大漁かな!?!?

願ってー!!!

午後も皆様よい時間をお過ごしください☆