Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

DINNER

こんにちはー!

GW最終日!

皆様いかがお過ごしですか??

今日も神津はいい凪~

天気も快晴で!

朝は肌寒かったけれど、あったかい1日になりそうな☆

さて!

我が家の息子が生まれて2度目のこどもの日だった先日!

しょうぶ湯には入れなかったものの、

20130506_091740.jpg

立派に、”大の字” で、眠っております(笑)

そーんなしてる間に主人はお刺身を小切って~

20130506_091617.jpg

漁師の妻をしてますが、

私が切ると・・・

見た目が無残になるため(笑)

主人のほうが器用ですw

この日はイナダ(ぶりのこども?)に、赤いかのお刺身~

5月4日だったこの日は主人の実家で乾杯~

20130506_091712.jpg

にぎやかな夜となりました☆

そして5日は我が家で☆

20130506_091645.jpg

兜とMENSでパチリ☆

動くは、叩くはで写真撮るのもやっとこ!!笑

去年はまだ首も座ってなくて父ちゃんに抱っこされておとなしく撮れてたもんなぁ~!笑

この1年で本当に大きく元気に成長してくれてます^^

嬉しい限りです!!

そして、もちろん!?

花より団子!な息子~

20130506_091632.jpg

スペアリブ焼いたらこの食いつきよう!!!!!

野獣!?

完璧な肉食ですw

食事にお菓子に

甘やかされまくったこどもの日!!

やあぁ~終わったので今日からきちんとシメて行こうと思います!!笑

ではでは皆様!

お休み最終日?

サービス業の方はこれからお休みに入るかな??

どーぞ皆様ハートフルな1日をお過ごしください☆