Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

GWこどもの日

こんにちはー!!

今日は”こどもの日!”

元気なKIDSがいっぱいかな??

GWに入り今日はやっとこいぃーーーーーーー凪!!!

20130505_141244.jpg

朝から快晴で海も青いよぉ~~☆

水温は連日と変わらず19~20度ほどのようですが><

海から上がってきて

めっちゃ晴れ!

あったかい!

それだけでもまた、気分がいいよね!!

今朝も息子は南国にていたずら坊主してました(笑)

20130505_141310 (1)

タンクとほとんど大きさの変わらない息子・・笑

今日の南国スタッフのお昼は差し入れでいただいたオーナーのお母さんお手製☆

20130505_141256.jpg

神津の郷土飯!

”しょうゆ飯!!”

これぞ!!です!!

マジでおばさんが作ったヤツはウンマイです!!

午後も元気にがんばれるねー☆

午後は子供の日~ということで鯉のぼりを見てきたよ☆

20130505_142102.jpg

息子は見てるような見てないような・・・??

我が家には兜のみなので、

鯉のぼりがこーやってあがっててくれると親としてもとっても嬉しいし

なんだか得した気分?!笑

神津にいらしてる子供連れFAMILYも楽しんでもらえてるかなー??

天上山もくっきりはっきり!

20130505_142116.jpg

5月になって花もいろんなところでいろんな色を咲かせてくれてる!

天上山のトレッキングにもいー時期ですよ☆

真夏は暑すぎなので、

今くらいの春先から、

あとは、秋くらいですかねー??

やー今はいい時期ですよ☆

島もこれからいろんな色の花が咲き出すのでお散歩にドライブにいいですよ~☆

あっという間に明日でGW最終日ですねぇ!!

観光シーズン、嬉しいくらいお客さんがたくさんいらしてくれました!

色んなお宿の車も多く走ってました!

ダイブショップも海へ何往復も!

桟橋は釣り人でにぎわい、

渡船や遊漁船、漁師宿もかきいれどき!

お食事処は満席!

活気づいてるぜぇ~~神津島!!!

今年の夏はなんだかいー夏になるな!!!

と、勝手に想っています^^

そぉーーーんな神津島へ!

是非遊びに来てねーーーーー☆

さてさて今夜はこどもの日dinner!

私の手料理で頑張ります!

大層なものは出ませんが!!笑

では皆様!

にぎやかな夜をお過ごしください☆