Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

GWまっただ中!

こんにちはー!

NEWパソコンもGETして🎶

快調にブログの更新です!

ここ1か月くらい?

スマホでアップしてたので、写真が小さかったり見にくかったかも><すみません!!

これからサクッとアップしていきまーーーす☆

にしても、

WINDOWS8にしてまだ操作不明だらけ!!笑

格闘しておりますw

さてさて

ゴーールデンなウィーーーークですねぇ!!

皆様いかがお過ごしですか??

神津はキャンパーも多く、

20130504_131720.jpg

ちなみにこちらは沢尻海岸!

カラフルなテントがいっぱーーーーい!!

外国人さんもたっくさん見かけるよ~☆

20130504_132358.jpg

海は少し西風があるものの、

ビーチもボートも元気にダイビングへいっております!!

ダイビング前のブリーフィング。

ダイビングについての説明中~

20130504_132600.jpg

ちょっと緊張気味の表情が見えることがあっても、

海から上がってくると、

もぉ~~~~~~最っ高の笑顔!!!

看板息子?と店番してたら

早仕舞いの主人がお迎えに~

20130504_132542.jpg

こーんな晴れた日に父ちゃんとお出掛けもなかなかないからね!

私も仕事がはかどります(笑)

今更ながら?!

20130504_132608.jpg

南国のお店、入り口です!

村中の海寄りにあります!

島唯一の信号機の近く!

蕎麦屋さんの隣!

2件ダイブショップが並んでありますw

私も出没してます!!

今日いらっしゃったお客さんには、

”あ!ブログに出てる人!!”と、主人と息子みて大爆笑でした!

チェックしていただいてありがたいかぎり~☆

この入り口見つけたら、

お気軽にお立ち寄りくださいー!

島育ちのオーナーに

元気なスタッフがいますよー!

(海に出払ってない限り!!笑)

そして南国にご来店いただいた皆様!!

南国フォトコンテスト 開催中ですーーー!!

20130504_131651.jpg

FACEBOOKにて投票予定ですので、

FACEBOOK登録されてる皆様!是非、

南国ダイビングもチェックください!

FACEBOOK 南国

上位ランクインの方にはささやかですが賞品が出ますよー!!

是非ご参加ください!

神津の写真だったら海でも山でもOKです☆

どうぞよろしくお願いいたしまーす!

さて!

GWも後半残り数日となってしまいました!

昨日のお客さんも

”帰りたくない~~~~”

とおっしゃってるほど!!

最後までしゃかりき楽しんでください☆