Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津より

おはよーございます!!

先日神津に帰ってきましたよー!

天気は良くなって来てるものの

若干肌寒い!!

全国的に寒気が下がってきてるみたいですね(ToT)

神津は昨日、

水温は19~20℃くらいだったようです。

帰島してさっそく南国へ~

息子はイタズラ盛り!笑

私は器材を用意してるたけで、懐かしいような(笑)ウキウキしちゃいます!!

私はもっぱらオフィスレディと化してるので!笑

海から上がって帰ってきたお客さんの

"楽しかったぁー!!"

の、笑顔には、

めーーーーーーっちゃ癒されます!!!

thankyou!!

ほーんと、

いいなぁーって想う!!

遊びだけど、お客さんの命を預かる特殊な仕事だけど、

面白い仕事だと想う!!

自然に、海に遊ばせてもらってる。

全てに感謝だね!!

帰りには同級生友達に逢って

足の裏くすぐられて喜ぶ息子。笑

島はどこ歩いてても知り合いに逢います!

誰かに逢います!!

静岡の都会?で風邪菌を貰ってきてしまった私ですが、

幸い息子は元気もりもり!!

神津の郷土飯、しょうゆ飯をすんごい勢いで食べてます!!

さぁ~

今日は朝は寒いが天気は最高!

また後程南国へ出没です!

今日も皆様、素敵な海日和を!