Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

本日の神津島

こんにちはー!

久々2日続けての雨!!

しかも今日はあまっちけ~

時化のため、船も全て欠航でしたぁー

そんな週末は主人がお休み!!!

息子は興奮気味で短いお昼寝(笑)

今日は小雨になったところでドライビング~

島の至るところで満開なツツジ

ツツジって言っても、

こーんなピンクや赤、朱色、

なーんとも言えない紅いツツジたちなどなど!

ほーんとキレイ!!

子供の頃、ツツジの蜜吸ってたなぁ~笑

海はまだバシャバシャ

水底の砂もまき上がって海は真っ白!!

今は雨があがって少しずつ空が明るくなってきたよ!

明日は晴れるかな?

よい日曜の午後をお過ごしください☆