Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

器用な!!笑

こんにちはー!

今日は朝どんよりだったのですが、

昨日から一変、

地震も何もなく

三宅島でも今日になって震度1を数回とか。

穏やかな日になりました。

昼前からスカッと晴れ!!

凪のいい日~

5時から起きてた息子は

午前中ガッツリ昼寝(笑)

午後は散歩がてら遊ばせてきましたー

外の階段も自分から登りに!!

ちょいと親心に感動!笑

そしたら、

ゾウサン滑り台の階段も登ってました!!

最後の一段は支えがなく登れなかったけど!!

なんだか

日に日に逞しくなる息子に

子供の成長や吸収力ってすげぇ!!

日差しも強く、

帰り道~

器用にも三輪車に股がり寝てた!!

三輪車押しながらひとりあで爆笑する怪しい母!笑

春から一気に初夏の様です!!

さぁ!

最近手抜き料理だったので、

今夜はお夕飯しっかり作るぞー!

カレーライスに

春巻きメインで!!

サラダをそえて~

息子爆睡中のうちにささっとやろうと思います☆

今夜も皆様美味しい夜をお過ごしください!