Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

地震!

おはよーございます!

昨日の地震ビックリでした!!

午前中から、

小さな揺れが始まり、

昼にも震度1、2くらいの揺れが何度もあって(゜ロ゜)

そしたら夕方神津島は震度4でした。

震源が三宅島沖西って事で

近くだったので心配だったけど、

無事朝を迎えられてほっと一息。

神津は10何年か前に

おっきい地震で被害あって、

なので、それを知ってる島民たちは

記憶ご甦った様で心配してました。

先日は淡路島、

昨日は三宅島、東北も震度5だったようで!!

何だか

しばらく心配はつきませんね。

しっかり防災用品チェックしとかなきゃな!!!

とりあえず、

神津島は大きな被害もなく、

みんな元気に無事やってます!!

最近は凪の日も続いて、またあったかでいーお外日和☆

穏やかな日が続きますよーに!!!

みなさんもどーぞお気をつけください!

have a nice day.