Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

南国飲み

こんばんわー!

明日は長浜まつり!

とゆー事で、

明日はお休みー!

なので

こんな日は前夜祭?

とゆー名の飲みたいだけー!笑

久しぶりに南国飲みしたよ!

ここは南国二階ですー!

男だらけ!笑

息子は酔っぱらい漁師さんたちのアイドルになってました☆

そして

初めてのポテトチップスを体験してしまい!!!笑

ポテチをくれた兄ぃがお気に入りの様子!笑

テーブルには刺身!!!

今年の初物!赤いか!!

あまくって、本当にウンマイ!!

イカの刺身が食べられなかったけれど、

赤いか食べてから私、大好きになりました!!

ほーんと

美味しいの!!

そして、

高級魚のムツも!!!

贅沢な一時~

ごちそー様でした!

私と息子は早々帰宅~

息子は帰ってそのまま就寝☆

明日は漁師さんのまつり!

いー1日になりますよーに☆

おやすみなさーい!