Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

萌え(笑)

こんにちはー!

本日は曇ったり晴れたりな神津島です!

さて、

写真は昨晩。

なんか、

赤ちゃんのこのタイプの肌着姿がめちゃめちゃ好きなワタクシです。笑

ムチムチの足丸見えで、

大人だったら絶対ない姿なので、

可愛いのですが、

なぜか笑いが止まらないー笑

萌え!!!

ってヤツですね!きっと!!笑

今朝は風がちょっとあったのですが、

一向に元気にお外に出たがる息子を連れ

フラッと海へ~

お気に入りオモチャとで、

ご満悦息子☆

しかし

ちょこっと遊んだらもーオネム。笑

ものの30分?で退散!!笑

帰ったらひとりで布団にゴロンとして眠りに入りました。

今日からあったか!

とか天気予報で言ってたけど、

神津はそーでもなく。。。

明日も雨降るような予報です。

私の風邪もひつこくまだよくならず!!

天気も体調もスカッとしたいものです!!

今日は日曜日ですね!

いー週末をお過ごしください☆