Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

復活!

おはよーございます!

昨日の午後に頭や顔に赤いプツプツ出て、

無事熱が下がりましたー!!

ちょっと見ずらいけど。

熱が下がったとたん、

家の中が飽きたようで、

ギャン泣き!!!

風があったので

村中をグルリと~

しかしそれだけじゃー物足りなかった様で。。。笑

やぁーしかし、元気が一番!!

一安心です☆

気にかけてきださった皆様、

本当にありがとーございます☆

母の私の体調はまだ。。。笑

息子の回復力を分けてくれー!!切実!笑

そんな今日この頃です☆

月曜日の15日は

長浜まつり!

まつりって言っても、

出店やら~

とかではなく、

漁師さんの安全と大漁を祈願して?

毎年行われている行事。

この日も商売止めー!

漁師の主人はおまつりのお手伝いへー!

さぁ今日は凪ぎて晴れの気持ちよさそーな日!

病み上がりなので無理せず

近場をプラッとしてこよーかな☆

明日はもっとあったかくなるみたいですね!

あーーーーー!!!

今朝淡路で地震あったね!!

昔ちょこっと住んでた事があったから、

懐かしい地名を聞いて、

めちゃびっくりした!!!

被害はそんなにないようだったみたいだけど、

地震大国の日本。

地震とは背中合わせで生活してるようなもんだもんね。

気をつけてって言ったって、

いつ起こるか分からない自然。

自然を甘くみず、

大切に過ごしていきたいですね。

神津島の海は、最近水温17℃くらい。

先日の低気圧の影響でまだまだニゴニゴな水中の様です。

スカッと抜けた蒼い海ー

潜りたいなぁー☆

冷水塊を抜け、

早くあったかくなってほしーなー!

漁師さんは今くらいがいーのかなーと!!

今日もみなさんの1日が元気いっぱいでありますよーに☆