Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

引きこもり生活

こんにちは!

今朝、

愚図って

大泣きして

海老ぞりしまくって

涙ポロポロながしまくって

二時間格闘した末、

眠りに入った息子の寝顔。

先週から熱が出て、

早4日目?!

39.4まで熱が出て

フーフー言って

本当心配なったけど、

昨晩は家族三人とも風邪っぽくて8:30には就寝(笑)

とりあえず、

みんな回復には向かってる様子☆

久々の引きこもり~

外も寒かったり

風邪強かったりだから

ちょうど良かったかも!

元気が一番ーと

心底思わされます!!

子供が生まれて一年。

毎日試行錯誤、

行き当たりばったりの育児。笑

人を育ててる~なんて、

大層なことは想わないけど、

毎日色んな気持ちになって、

たくさんの事教わる。

私の色んな原動力になってくれてる息子。

早く元気になぁ~れ!!!

今年の南国はこれから2013スタッフたちがやってきます!!

いいカラーで、お客さんをお迎えしたぁーい!

私も微力ながらお手伝いさせていただきます☆

今年も充実した楽しい夏にするぞぉー!!

神津島へ!

南国へ!

是非のお越しをお待ちしておりまっす!!

smile n peace!