Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ダウン

こんばんはぁー

久々、母、ワタクシ、

風邪を引いてしまいましたーーーーー

昨日から

喉の痛み、頭痛、鼻水、

そして何より一番、悪寒がひどい!!!

手抜き料理に、

家事を主人に大半任せ、

横になってますーーー

あー

こーゆー時は、元気って、本当に大切だなって想わされる!!!

熱は出なかったのでよかったですが、

食欲減退~

晴れのいー日にお外に連れて行けなくて

スマヌ!!息子よ!!

あ!

今日息子の予防接種無事受けてきました!

ヒブ、mr、水疱瘡

久々注射で大泣きしました!!

よくがんばった!!

写真は先日、

おにぎりに大興奮ででかいままあげた結果。

ものの、数秒で鼻の穴の中までご飯粒~笑

最近、海苔が好きなようです。

エビネラン

春を知らせてくれる花♪

明日は午後から?雨模様~

東京の池袋では、

マリンダイビングフェア真っ只中!!

神津島ブースも出てますよー!

賑わってるんだろなあ☆

お近くの方は是非!!

明日明後日までやってますよー!

明日はもーちょっと体調回復しますよーに!!切実!!笑