Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今日はお彼岸

今日は午後から雨~と

今にも降りそうな雲行きになってきました [emoji:e-107]

今朝は天気もちそうだったので

雨の前に遊ぶぞ~と、

浜のウッドデッキ。。。。。。。。。

の、

下で遊んだよ!!!!笑

20130320_140027.jpg

早朝は曇ってたのに、

浜に行ったら暑い暑い [emoji:e-255]

ジリジリ

太陽を感じたよ [emoji:e-382]

20130320_140018.jpg

小さな子供たちは

砂食べたり

砂シャワーしたり

頭からすべて砂まみれでした(笑) [emoji:e-454]

やぁ~しかし天気よくてよかった!!

夏が楽しみ~☆

昨晩の息子

20130320_135816.jpg

ケータイもしもし。の、図。

さぁ

雨降るかぁ~と思いささっと買い物を済ませてきたが。。。

また晴れた!!笑

今朝は無駄に5時おきだったので(笑)

眠っている息子の横でごろんとなろうかな~ [emoji:e-454]

今日は春分の日

神津はお彼岸です。