Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

春だな~

神津は桜があちらこちらで満開です!

今年は、葉っぱが出るのも早い気が!!

河津桜のあとは、

この白い桜がメイン道路や山の道、

お家にもいろんなところで咲いてます☆

山の緑色も

新緑の緑にだんだんなってきています。

それだけでも、

華やか~

今日届いた椅子

初めて座ってみた。

この微妙な表情(笑)

でも、ちゃんとお座りして食べれました!

もー最近バンボも抜け出すし

大人しく座ってないしだったけど、

お夕飯の時もしっかり椅子に座って食べれました!

おんなじ食卓を囲んでたのがよかったかな☆

今日は吹いた神津でしたが、

あったか!!!

上着なしでぽっかぽか~

もーこのままあったかくなって

春本番かな~