Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

浜日和

こんばんは~

今日は天気いー

凪な気持ちのいー1日でした!

朝寝(?笑)を終えた息子と久しぶり海にお散歩~

坂を下るとすぐ海!!

20130317_200237.jpg

今日はあったかいし裸足でBEACHも歩けちゃうくらい!!

20130317_200254.jpg

息子は嫌がらず上手に歩いていました!

ちょっと前は大泣きしてたのにな!!

これも成長かな!

あぁ~こんな日はいくらでも海に居れちゃうよ~!

午後は小学生のダンスチームのダンスパーティーを見に~!

20130317_200309.jpg

やっぱいいねぇ~!

20130317_200624.jpg

音を聞くと体が動く~♪

昔ダンスやっていたのですが、

なんだかちょっと懐かしかったり☆

(もぉ~10年前だな!!笑)

息子は何に興味を持っていくのかな?

明日もいー1日になりますよーに!!!

もーすぐ!!

”とんび”最終回ですよ!!

見て寝まーす!

あぁ~明日は目ぇ腫れてるな!笑

おやすみなさーい☆