Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

日曜の朝~

おはよーございます!

今日は日曜日~ 

と言っても、主人は仕事だし、平日も日曜も関係ない島暮らし中のワタクシですが、

日曜は朝からTVをつけ~ 

ここ1、2年かな?お気に入りのMorning Show 

はやく起きた朝は

毎週心地いい朝~ 

海外生活の話や~

女だらけの話や~

料理の話、

子育ての話、

ちょっと年上の出演者さんたちだけど、あーそのうちこーんな風になるんかな~とか 

今朝は同窓会の話をしてたよ! 

同窓会で30年ぶりに逢った仲間が居たって!

逢う前はドキドキしたりしてたけど、

逢ったら当時にタイムスリップするって!!!!

私も年末同窓会行って、20年ぶりの友達に逢ったりしたけど、

逢うと、面白いくらいにその頃に戻っちゃうんだよね!!

気兼ねはもちろんないし、

言いたいこと言うし、

面白いくらい心地いい!!!

友達って大事だな~と、つくづく想った!!!

 

私の住んでるこの島で、

息子の同級生は今15、6人くらい??

もちろん他にも出逢いはあるけど、

すんごい大事なお友達だよね!!!

一生の友達になるんだもんね!!! 

これから、たくさん刺激し合って成長していくんだろぉ~なぁ~ 

そしてその後は、

ボクらの時代

これも色んなジャンルの人がテーマもなく対談してる発想がまた面白い!

そんな母の横で息子は只今ボーロに夢中 

20130210_100633.jpg

ちょっと前まではせんべえだったけど、

最近はあんま食いつかなくなってきたかも!!

これも成長ですなぁ~ 

連休中日 

どーぞ今日も気持ちの良い1日をお過ごしください