Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

明日は成人の日

今日は村中は静かなのでお散歩日和~と思いきや・・・

海は意外と吹いてた!!

ピュ~っと音と共に

20130113_140535.jpg

前浜の海ではサーファーが波乗りしてたよ [emoji:v-466][emoji:v-466]

子連れの散歩なので引き返して村中散歩に~

友達に逢ったり~ [emoji:e-68][emoji:e-68][emoji:e-68]

ばーちゃんに逢ったり~ [emoji:e-68]

宿のおばさんに逢ったり~ [emoji:e-68]

ご飯屋さんのおばさんに逢ったり~ [emoji:e-68]

 

散歩は小回りになったけど、

賑やかなお散歩でした [emoji:e-343]

明日は成人の日 [emoji:e-370]

神津では今月3日にもうすでに成人式終えたんだぁ~ [emoji:e-477]

新成人の皆様、おめでとうございます [emoji:e-420]

私たちの代は、ちょうど静岡では成人式が無かった年。

細かく言うと、抽選だか、先着だか、人数限定された成人式が行われた年。

まだまだ反抗期だった若かりしあの頃。。。

なので、ワタクシ、成人式出ていません。

やっぱ晴れ着姿は、いいねぇ~ [emoji:e-312]

めでたい!!!

おめでとーーー!!

それと共に、

大人、成人として、

責任を感じたな。

10代の頃、早くハタチになりたくってしょんなかった私。

20歳になって、なんだか開放された気持ちになった。

そのかわり、責任は自分。

自分の責任。

あの頃よりは少しは落ち着いたなって想うけど、

どー大人になったかな??

いまだに学生からの友達と逢えば、

変わらないねぇ~なんて話してたり。

でも、それが、いいのかもね [emoji:e-332]

そしてまた、10年後の自分ってどーなってんだろな??

あーーまだ今年の抱負、決まってないや。