Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

一足早いクリスマス

おはようごいます!!

20121213_090627.jpg

it's sunnyday!!!

20121213_090639.jpg

getting calm!!!

昨日は子育て支援センターで開かれた

クリスマス会に行って来ましたよー☆

20121213_084226.jpg

でっかいツリーに雰囲気満載 [emoji:e-489][emoji:e-420]

20121213_090221.jpg

ちょっと大きいお兄ちゃんお姉ちゃんたちは歌って踊って [emoji:e-343][emoji:e-343][emoji:e-343]

20121213_084314.jpg

サンタさん登場に喜ぶ子にお泣きする子 [emoji:e-454]

20121213_084239.jpg

となかいBOYは大泣き中~(笑)

20121213_084250.jpg

子供用にもらったケーキも母のお腹の中へ~ [emoji:e-239] 笑

子供が生まれて、季節の行事を体感できてありがたい限り!

さてさて、海では昨日からやっと凪、

海老網解禁!!!

水温は冷たいようなので、伊勢海老かかるかなぁ~??といった感じですが、

久々海で泳げることに、

旦那さんは大喜びで出かけて行きました(笑)

神津の漁師さんや市場がまた更に活気づいてきます☆

今日もよい1日になりますように [emoji:e-255][emoji:e-491]