Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

火の用心!!

マッチ一本火事の元~!!!

IMG_20121205_134918.jpg

古い??

年齢バレル?? [emoji:e-454] 笑

西風ビュンビュンの神津島では、

12月に入り、島の消防団の方々が夜警をしてくれています [emoji:e-472] [emoji:e-472] [emoji:e-472]

消防署がない島では、うちの旦那の様な島の若者[emoji:e-3](笑)たちが消防団に属してくれています。

島人が自ら自島を守る [emoji:e-281][emoji:e-420]

故郷愛??

なんか、これぞ ”オイの島だぞぉ~!!”ってヤツだよね!

尊敬です [emoji:e-354][emoji:e-420]

毎日夕方、走っているのですが、

昨日は風が強すぎて海沿いの道まで出れず、

引き返した上り坂は、平地に感じるくらいの突風の追い風でした(笑)

村中でも、潮や砂が吹き上げられる、この季節の到来です [emoji:v-466][emoji:v-466][emoji:v-466]

12月も早5日!!

クリスマスまでカウントダウーーーン [emoji:e-489]

クリスチャンじゃないのにウキウキするのは習慣か??笑

IMG_20121204_213932.jpg

商店のおばちゃんが、ちょっと早いクリスマスプレゼントをくれました [emoji:v-255][emoji:v-352]

ありがとう!!!

明日も寒く風も強い様なので、どうぞどうぞ、

みなさんも気をつけて暖かくお過ごしください☆

明日口開け予定の伊勢海老漁。。。

また延期かなぁ~・・・ [emoji:e-455]