Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

忘年会

おはようございます!!

121201_161217.jpg

RAINBOW 

先日雨降ったり止んだりの空は明るかった夕方に現れた虹 

この写真じゃちょっとわかりづらいかな??

実はダブルレインボウ  

さて師走のイベントと言えば 忘年会 

という事でぇ~

毎度のメンバーIN南国 

20121203_100948.jpg

メンズトーク 

20121203_100914.jpg

レイディーストーク(笑) 

鍋を囲んで、冬だなぁ~ 

20121203_100958.jpg

大泣きの息子でも、みんな笑顔 

去年の忘年会の時には息子はまだお腹の中でした。

生まれてきたばかりなのに、

こーやってみんなに受け入れられ、

可愛がられ、

本当にありがたい限り!!!

子供がまた、新たな縁をつなげてくれてる気がするよ 

暴れん坊の子供たちがおとなしいなぁ~と想ったら、

20121203_100927.jpg

親よりも、スマートフォンを使いこなしている子供たちが!!! 

子供の学習能力はすごい!!

もうすぐ南国オーナーゆーすけ兄はシミランクルーズでのガイドのためタイランドへ 

神津島、”南国”ではインストラクターを募集しております☆

どうぞお気軽にご連絡くださいませ 

南国の詳細はHPをご覧くださいませ:神津島☆南国

今日も元気いっぱいなHAPPY MONDAYをお過ごしください