Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

BABYS会ならぬママ会(笑)

おはよーございます!

今日も天気のいー神津島です 

テレビでは、昨日寒くて~って言ってたけど、

神津は昨日あったか 

今日は天気いーけど、西風びゅんびゅん で、寒い!!!

話変わって、ここ数日、夫婦喧嘩をしていたのですが(笑)

3日が限界で昨日のお昼、もぉー耐え切れなくなって私が大爆笑しちゃいました 

原因は旦那!!!

絶対旦那!!笑

最初はもちろん、いらってして怒って、

絶対謝って来るまで許さねぇ!!と想ってたけん、

3日も経ったら、怒ってたのに、なぜがお腹痛いほど笑えて笑いが止まらなくなってしまった!!

もちろん、

しっかり謝らせました(笑)

みなさんは、夫婦や恋人と喧嘩した時、

どんな終結しますか??

今朝はスッキリいー朝です(笑)

笑い声溢れる家庭がやっぱいーですねぇ 

さてさて、先日息子と同級生のママさんたちと戯れたぁ~

20121120_083023.jpg

やっぱ、女子会にはSWEETS 

みーんな、お手製☆

HOME MADEです 

しかも、どれもンマイ!!!

島の奥様たちは、みーんな本当に器用です 

子供と戯れながら、

LADYS TALKは尽きませぬ 

何話すんでもないけん、

なんだろー??

楽しいんだよね!!

そー想うと”話す”って、めっちゃ大切な事なんだぁって想うよね 

ストレス発散!

気分転換!

新たな発見!

そーんなカンジ??

せっかくだから  撮ろうとしたら

20121119_145045.jpg

大泣き!

息子は脱走!!

(この後ソファーから転落!! しかし、ケロっと何が起きたか分かっていない息子!笑)

そしてやっと撮れた写真!!

20121119_145123.jpg

これもまた、いーおもひで 

(クリスマススタイをもらっちゃったよぉ~☆ 一足早いサンタさんです! thanks AZUSA!)

大興奮で昼寝なしの息子を連れ、

午後は恒例のお散歩~

20121120_082751.jpg

いい凪!

あったか!

まだまだ海は青いよ~

ちなみに、水温は下がって19~20度程らしいです!!

今年、もう一回くらい潜りに行きたいけん、、、行けるかな??

散歩して眠るかな~と思いきや。。。

182595_10151282583784866_1375882494_n.jpg

この後も大興奮で、

泣くは、笑うは、

元気いっぱいでした(笑)

20121120_082804.jpg

天上山もキレイ☆

この角度から見る天上山は、

THE天上山ってカンジ☆

この山の上には砂漠があるんだよぉ~

さて、今日はこの西風ビュンビュンの中、

どこへお散歩行けるかな~??

どうぞみなさんも素敵な1日を