Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

凪!!!

こんにちはぁ~

今日は久々いい凪 [emoji:e-255]

20121116_115948.jpg

昨日の時化とは一変 [emoji:i-248]

おっぱし(向こうに見える島)も、くっきり [emoji:e-420]

20121116_115937.jpg

こーんな穏やかな日はお外に出なくちゃ!!

と、KIDSの戯れ場所!(母の戯れ場所??笑) 

生きがい健康センター(子供支援センター)へ [emoji:e-454][emoji:e-343]

20121116_120040.jpg

子供いっぱーーーい [emoji:e-345] [emoji:e-346] [emoji:e-347]

20121116_120013.jpg

てんとう虫KIDSも発見!! 

soooo cute [emoji:e-349]

息子はあっちに行っちゃ、こっちに行っちゃ、

なんでも口に入れて遊んでました☆

しかし、まだみんなで遊ぶ~と言うんではなく、

奪い合ったり、つかみ合ったり(笑)

こーやって、だんだん色んな事経験していくんだよね!

疲れ果てたのか、また

IMG_20121116_115825.jpg

帰りはベビーカー乗った瞬間に爆睡 [emoji:v-75]

これでも最近髪の毛が黒くなって来た方です(笑) [emoji:v-221]

さて午後もぐるっとお散歩に行こうかな??

今月から解禁予定だった海老網(伊勢海老漁)も、今月は開かなかったなぁ・・・

次の闇夜の前から解禁予定!

来月はまた、海や漁師さんが賑わいますよぉ~

anyway,,, have a beautiful evening!