Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

荒波を越えて~

こんにちはー!

雨がすごいよー!!

[emoji:v-279] [emoji:e-16] [emoji:v-279] [emoji:e-16] [emoji:v-279] [emoji:e-16]

みなさんの地域はどうですか??

さて、我が家では、今朝雨がしばし止んだ隙を見てドライブへ~

多幸へ向かったらちょうど大型客船が着く時間帯だったので

しばし観察~ [emoji:v-108][emoji:v-466]

20121023_111101.jpg

向こうから見える時点で、どんぶらこっこすごいしてた [emoji:e-443]

20121023_111121.jpg

接岸する前にする方向転換ではこの様。

20121023_111130.jpg

左右に揺れてたー!

20121023_111139.jpg

目の前神津だけど、着くんかぁー???

20121023_111156.jpg

こりゃ、Uターンして帰るんじゃ??

(桟橋が段々に見えるのは、波ですよ! 桟橋は本当はまっすぐです [emoji:e-1])

20121023_111218.jpg

桟橋にこれだけ波あるんだもんねー!!! [emoji:e-330]

20121023_111227.jpg

しかしプロはすごいね!!

凪の日にはおろさない、

イカリをおろして接岸していました [emoji:e-420][emoji:v-20][emoji:e-420]

20121023_111237.jpg

無事、接岸 [emoji:e-405]

20121023_111247.jpg

足早に荷や人が降ろされ、

積む物、人も乗り込んでました☆

帰りの航路も荒れてるんだろなぁ~ [emoji:v-466]

海が荒れてても、待ってる人がいる。

そこで生活してる人や、

行き来する人、

だからできる限りはこうやってがんばってくれてるんだよね。

感謝感謝です!

これで、今日のスーパーマーケットにも食材が並びます [emoji:e-436][emoji:e-437][emoji:e-424]

ありがたいかぎりです [emoji:e-459]