Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

子供社会

こんにちは~

ブログ再び!!

今日は天気のいい気持ちが良い日ですよぉ~ [emoji:e-255]

今夜から風が出てきて

明日は雨とか??

明日出かけられないようじゃもったいない!

20121022_122001.jpg

外に出たら気持ちがいー!

20121022_121944.jpg

道を下って、

20121022_121934.jpg

保育園を越えて~

20121022_121924.jpg

行った先は”生きがい健康センター” [emoji:e-420]

ここでは、子供の一時預かり所があります。

預けないですが、

子供やお母さんたちがいるので、

たまに遊びに行きます [emoji:e-454][emoji:e-343]

20121022_121914.jpg

今日はガールズが多く、

息子は熱烈な歓迎を受け~(笑)

一番ちびっこな息子に、

お姉ちゃんたちは、おもちゃを貸してくれたり、

遊んでくれます [emoji:e-349]

子供同士の社会?も、いーもんだよね!!

きっと息子もしっかり刺激を受けてくれてるはず!!

広々とした部屋で、ごろんと転がったり、

迷っちゃうくらいたくさんあるおもちゃに目を輝かせてる子供たち [emoji:e-454]

たまにはケンカもあったりするけど、

すぐに仲直り [emoji:e-454][emoji:e-454]

まだ、息子はみんなで一緒に遊ぶ~には及びませんが。。。

20121022_121901.jpg

もうすぐ仲間入りできることを楽しみに~

帰りのベビーカーですでに爆睡だった息子は

そのまま今も夢の中~

今夜のお夕飯は、ミートローフを作ろうと思います [emoji:e-454][emoji:e-439]