Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

半年健診

こんにちはぁー!

雨の神津島です [emoji:v-279]

午前中は晴れ間も見えて洗濯物も外に干せたのですが、

昼からパラパラ降ってきましたぁーーー

パラパラ雨から、

たまに どわぁ~~~ っと降ってます [emoji:v-356]

そんな中、今日は息子の半年健診でした♪

お座りや手の動きや反応なども良好 [emoji:e-454][emoji:e-319]

身長:70Cm

体重:9250g

と、まぁ~でっかく育ってくれてます☆

先生にも、看護婦さんにも ”健康!!” と言ってもらえ、

日々、息子は母の筋トレとなっております [emoji:e-271][emoji:e-420]笑

健診の帰りにお土産~といただいたパンツタイプのオムツ!!

DSC_0088.jpg

初めて早速はかせてみました!

DSC_0087.jpg

モモが太い息子君ですが、

ぴったりフィットで、快適そうにハイハイしながら暴れております(笑)

ハイハイしたり、動くようになったらテープタイプのオムツより、

パンツタイプがいいよぉ~って聞いていましたが、

足が太い子にも、パンツタイプはいいかも!!

なんて、母のつぶやきでした [emoji:e-454]

さて、今夜~台風21号が太平洋を通っていくようですね!!

近くの方、海の近くの方もどうぞ、どうぞお気をつけください [emoji:e-1]