Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

日本平動物園

こんにちは~

今日は、おばあちゃん懇願の!!!

”孫と動物園” へ、行って来ましたぁ!!

DSC_0209.jpg

静岡市内に昔っからある、日本平動物園 [emoji:e-248]

数年前にリニューアルして、

人気再沸騰!!!!!

今回も平日の開園と同時に行ったのに、

保育園バスが何台も停まっていて、園児の遠足?や、

小さな子供連れの家族、

カップル、たくさんの人がいましたよ☆

20121005142436372.jpg

一番人気は 白クマのロッシ― [emoji:e-349][emoji:e-266]

20121005142539951.jpg

新しいのと、

昔から変わらない、いい味出した夜行性動物館などなど!!

私にとっては、子供のころ着た時とおんなじ建物で、

”古びた”建物になってはいたけれど、

それがまた嬉しかったりしました [emoji:e-454][emoji:e-343]

次来る時は、乗り物に乗りたがるんだろなぁ~なんて、

満面の笑みで妄想にふけってるジジババがいた事は言うまでもありません(笑) [emoji:e-68]

園内は、授乳室やベンチも所々にあり、

まだまだ、工事中のところも多かったので、

またパワーアップして華やかになった動物園に行くのも楽しみだなぁ~ [emoji:e-343]

おうちに帰ったら、

DSC_0208.jpg

お土産で買ってきたロッシ―とおんなじポーズ [emoji:e-266] 笑

やる事もいっぱいだったけど、

用事も済ませ、無事、明日神津へ戻ります [emoji:e-169]

凪そうなので、一安心 [emoji:e-491]

明日もよい日になりますように [emoji:e-454][emoji:e-420][emoji:e-420][emoji:e-420]