Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

連休

こんにちはぁ~

先日ブーンと飛行場の近く通ったら

P9165390.jpg

ちょうどセスナが飛び立つところに遭遇 

レア?な気がしたので、写真アップ(笑)

連休終わっちゃいましたねぇ~

神津は前半?海はものすっごくよかった!!

P9155376.jpg

またまた、潜りましたよぉ~

オーストラリア時代の友達が遊びに来てくれて 

ビーチの水温28度!

透明度は20mほど!

久しぶりの体験ダイビングでしたが、

やっぱり、お客さんとのダイビングは格別です!!

そして、感無量なのが、ダイビング後の笑顔!!!!!

また、潜りたい!なんて聞いた日には、

もーーーーーー心の中飛び跳ねまくってました 

これだから、アタシはインストラクターになろうって思って、

なって、

今やってるんだろうなぁと想う!!!!

毎回毎回、海に助けられ、人に助けられ、

いいダイビングをさせてもらってます 

連休後半はウネリが大きく、

ダイビングもキャンセルとなってしまいました 

P9165392.jpg

天気はいいのに、潜れない~

一番辛いパターン 

台風は沖縄の方で遠いと思いながらも、

海はつながってます 

夜は気を取り直して、女子会 

P9155378.jpg

あ、男が数名・・・笑

大好きな潮見寿司で一杯~

海の幸がいっぱい 

連休最終日は、海は更にウネリ~

P9175405.jpg

風も出てきたけど、船がきたよ!!!

P9175398.jpg

大型客船見送りの図。

P9175409.jpg

ジェットもすんごい水しぶきあげて出ていきました~ 

P9175411.jpg

かすかな虹も見えたよ 

天気はスコールが何度か降ったけど、

比較的晴れ 

水温もあったかな連休でした 

あっというまに、9月も後半☆

まだまだ暑い神津島ですが、

若干、秋を感じ始めて来ています 

神津に来てくれたみなさん!

ありがとぉ~~~~ 

素敵な出逢いに恵まれて、

またこの縁をつなげていきたいなぁ~ 

そして敬老の日だった昨日

P9175418.jpg

ばあばとの1枚 

5ヶ月半で上の歯も生えてきて、

歯ぎしりを覚えた息子 

成長って早い!!!

今週も連休に負けない素敵なWEEK DAYを過ごしてください