Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

こんにちはー☆

今日は、神津島・・・雨!!!

全国的に雨でしょうか。

ここ数日、晴れてても、スコールの様な雨も多々・・・

地球がおかしい!!

気にならずにはいられませんね 

雨の日、みなさんは好きですか??

どんな楽しみ方しますか??

昨日の神津の夕方の空は・・・

120805_183318.jpg

Rainbow

これ、もしや、ダブル??

雨の後もいいもんですよね。

No Rain. No Rainbow.

自然の恵みを受けて、

庭に撒いた”ミニひまわり”も咲き始めました 

P8065006.jpg

これを、”ひまわり” と、呼んでいいのでしょうか・・・? 

種から撒いて~は小学生以来ぶりくらいだったので、

満足!!!としときましょう 笑 

今朝は、4:30頃起きたのですが、

夕焼け??のような空にびっくり!!

これ、早朝の西の空です 

P8065005.jpg

これぞ ”朝焼け” と言っていいものでしょうか?

足元も、頭上も、

発見がいっぱい 

神津の海はうねりも落ち着いてきました。

透明度もそこまで落ちていないようです。

水温は24度くらいのようです。

さて!

今日の午後は息子の予防接種です 

先月はまさかの 注射の後笑顔でした 

今日はどーなる事やら~ 

足元に気をつけて、

今日も心笑顔にいきましょ~