Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

祭り

昨日の夜は夜宮でした 

P7314932.jpg

P7314934.jpg

なかなか見ない、神津の人ごみ!!!笑

浴衣の子もたくさん居て、

いい雰囲気!

みんな笑顔でるんるんしてました!

出店は、

焼きそば、フランクフルトやたこ焼き、焼きとうもろこし、

生ビールやかき氷☆

おもちゃコーナーは子供がワンサカ!!

神津島の和太鼓もあり、もりあがってましたよぉ~

今日と明日2日間に分けて、昼間は子供神輿!

子供たちが大人と一緒にお神輿や山車を担いだり引っ張ったり☆

何年かに1度出る大人神輿は今年はお休みです!

雄大も格好だけはいっちょまえにしてみました!

P8014941.jpg

早く参加したいぜぇ~

晴天!!!

明日は神社にて、無形文化財かつお釣り!!

夜は花火!!!

神津に居る方は是非!!

楽しみましょぉ~☆