Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

海日和~

今日はめっちゃ天気いいー

P7244819.jpg

P7244820.jpg

この、海の青!!

ちょっとガスってるけど、 空の青!!

そして神津ならではの、この 真っ白なビーチ!!!

夏休みに入って、子供たちや、ファミリー、

東京からは小学生??がキャンプで団体でいらっしゃっていましたよ☆

南国からもスタッフを送り込み

スノーケル教室~

良い凪~

いい海~

本日南国にいらっしゃっているお客さんの中に

いつも神津に来るたんびに嵐を連れてくる方がお一人~  笑

でも、今回はとぉってもいい凪!!笑 

ご本人さんも、びっくり!していました 

朝からお客さんを笑顔でダイビングへお見送り~

今日はどんな海かなぁ~ 

先日の”戻り梅雨??”もしっかり明け、

30℃近い?超えてる?気温に、水温は場所によりけり23℃~くらいでしょうか。

日差しが強いので帽子はあった方がいいかも!! [emoji:e-407]

昨晩は想ったよりも寝やすく、夜は気温も少し下がってくれたように感じました [emoji:e-490]

息子は寝返りを覚えてから、

コロンコロンしています 

振り返るとコロンと回ってる 

仰向けにしても、またまたコロン 

成長が嬉しい限りです 

お風呂好きで、

お風呂に入ると赤ちゃんの息子が・・・・・・

P7244821.jpg

一気に おじいちゃん!!! 笑 

髪の毛よりもフサフサの眉毛のおかげで大変身!!!!!

すでに一発芸持ちです 

毎日ではないですが、

南国にて、息子と共にお迎えいたします 

Have a nice day