Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

Thank you for comming.

連休あっというまに最終日 [emoji:e-255]

皆様如何お過ごしですか??

連休に神津島にいらしゃったお客さん、

南国に立ち寄って頂いたお客さん、

ダイビングに来ていただいたお客さん、

ご来島、ご来店、

ありがとうございました!!!

[emoji:e-68]

連休中、海は場所によってはうねりが少しあったようですが、

気候はよく、晴れて天気も恵まれ、

海日和 [emoji:e-255] な、連日でした [emoji:e-454][emoji:e-343]

日中、私は南国に居るものの、

子連れでちょこっとでしたので、

数人のお客さんにしかお会いできなかったですが、

それでもお客さんに逢えて、ちょっと嬉しかったりしました [emoji:e-349]

サービス業の血がウズウズするような??笑 [emoji:e-68][emoji:e-256]

まだ梅雨明けには日があるようですが

連日お天気よく、

神津は夏のような!!

それでも、天上山は雲に包まれてます [emoji:e-107] [emoji:e-107]

毎日色々ありますがぁーーー

P7154736.jpg

みなさんは、どんな景色に癒されますか??

[emoji:e-68]

今日は全国的に”猛暑日”だったようですね!

水分補給をしっかりして、

どうぞ体調を崩さないように、元気にお過ごしください [emoji:e-319][emoji:e-454]