Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

DABプレオープン

今日も天気のよい神津島ですよー [emoji:v-278]

私の知る限りのここ数年の連休で 一番いい天気、いい凪かも!!!!!

2012071511150000.jpg

今日の午前中まででビーチバレーも終わったようです [emoji:e-237][emoji:e-420]

浜が賑わっていましたぁー!!

(ビーチバレー撮影禁止のため、写真なくってごめんなさい [emoji:e-330])

村中や浜も観光のお客さんがたくさんで

また違った景色に見えます [emoji:e-317][emoji:e-343]

さて、南国の2階。

飲み処 DAB では、ただいまプレオープン中です [emoji:e-69]

お宿でのお食事後に、

一杯飲みたいな~なんて際はお越しください!

盛若でお待ちしております!

レアな島話も聞けるかも?

おつまみは乾き物のみです [emoji:e-65]

2012071510310000.jpg

8月からは酒の肴も揃えてオープンいたします [emoji:e-68]

明日もまだまだお休み中ですねぇ~

どんな休日お過ごしですか??

元気な今日をお過ごしください☆