Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

KIDS ENGLISH CLASS

[emoji:e-357] こんばんは 

今日も 夏日  

天気がよく

P7104688.jpg

海は凪 

P7104689.jpg

天上山も青々キレイ 

そぉ~んな今日は、

先日知り合った、英語の先生のおうちで、子供英会話をすると聞きつけ~

突撃隊っ 

here we go!

P7104696.jpg

海外から帰国して、早3年??

どんどん忘れていくENGLISH・・・

そして何より私の英語は、しゃべってナンボ!

文法苦手!!>< ノリ大事~!

遊んで覚える!みたいな(笑)

ので、先生の英会話ってどんなだろ?って

おもしろそうじゃぁ~~~ん!!

楽しい事大好き!

で、思わず、おじゃましまぁ~~~~す!

生徒は3歳の男の子2人!

やんちゃ坊主!

走り回る!

遊びまわる!

いたずら大好き!

恥ずかしがりながらも、

一緒に英語で歌歌ったり~

P7104693.jpg

英語で自己紹介したり~

P7104692.jpg

遊びながら英語喋ったり~

P7104699.jpg

そして最後のよくできましたステッカー貰うときは

やんちゃ坊主も良い子になっていました (笑)

またまた、楽しい場所を見つけちゃいました 

子供ができてまた新しい出逢いがたくさんで、

いろんな刺激ももらって、

今日もとってもるんるんな1日でした 

みんな、ありがとぉー

オーストラリアに居た頃、ベビーシッターしてた頃を少し想い出しました 

英語しゃべれないのに、ベビーシッターしてた(笑)

ほぉーーーんと、大変だったけど、めぇーっちゃ楽しかった!楽しんだ!!

子供と遊びまくって、笑って、

体当たりで毎日ハイテンションで過ごしてた。

3歳の子供に英語教わってた感じ。

6歳の子の方が、英語の絵本読むの上手だった(笑)

それでも、心は通じる!!

でも、言葉喋れたらもっと深くなるよな!!なんて!!!!!

島生活。

ないんじゃなくって、作り出したり。

無限大!!

らしく。自由人でいようと想った 

暑い夜だけど、気持ちよく、みなさん、

おやすみなさーーーーーーい