Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2人旅

おはようございますー!!

昨日、無事神津に帰ってきましたぁー [emoji:v-232][emoji:v-352]

うねりは少しあったものの、

比較的凪で息子との初2人旅~でした [emoji:e-68][emoji:e-68]

(っても、実家に帰っただけですが(笑))

P7024618.jpg

ジジ(父)が仕事を一区切りしたので、お疲れ様~と、

何が喜ぶかな?って考えたところ、

孫に逢えるのが一番でしょーって、

2泊だけで、バタバタでしたが、しばしの再会~ [emoji:e-454][emoji:e-343]

2012070217140000.jpg

生後3ヶ月 [emoji:i-265]

あっと言う間に大きくなったぁーっても、

まだ、こーやって抱っこすると、ちっちゃい。 赤ちゃん [emoji:i-80]

P7024616.jpg

いつも、夜は父ちゃん(旦那)が寝かしつけるので、息子はぐずらず眠れるかな?と、

心配したけど、じーちゃんとお風呂&ねんね [emoji:i-118][emoji:e-420]

男同士裸の付き合いに、じーちゃんメロメロでした [emoji:e-349]

先日のブログに書きました、”体調”は病院行って、落ち着きましたぁー!!

しばらく”おとなしく”ですが(笑)

回復に向かっているのでご心配なくー!!

相変わらず、元気いっぱいが取り柄のSAYAです [emoji:i-278][emoji:e-343]

あっという間の滞在でしたが、

旦那は電話の向こうで

”家が静かすぎるーーーーー!”

・・・・・・と [emoji:e-274][emoji:e-266]

2012070308500000.jpg

名残おしいながらも、

港まで70歳間近のジジにロングドライブをお願いして送ってもらいましたー [emoji:e-125][emoji:e-282]笑

船の中でもとってもいいこ [emoji:e-319]

2012070309150001.jpg

たまに船内アナウンスにビビって泣き出す事もあったけど [emoji:e-68]

P7034624.jpg

ちなみに下田便の船内はこんな感じ~

月・木・土は神津まで直で~約2時間半

火・金・日は各島経由で4時間ちょっと

水曜日はお休みです~

駐車場あるし、東京便より船に乗ってる時間も短いし、金額も¥4000くらい!

便利ですよ~!

今日は今にも雨降りそうなくらいの曇り空の神津です [emoji:e-107]

今日もみなさんの1日がHAPPYな1日になりますように[emoji:e-53]