Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今日は~  

2012063013360000.jpg

ビーチバレーに向けて

ビーチの整備も着々と進んでますよー 

気候のよい今日はお散歩日和~

息子はベビーカーに乗って出かけると、

大概すぐぐっすり眠る~ 

家では ギャンギャン 泣くんだけど、

外に出るとめっちゃいい子

さて、どんな子に育つのか楽しみです。

そんな息子は今日で生後3ヶ月が経ち、

2012063008160000.jpg

ずいぶん首が座ってきましたよー!!

子供の成長って、本当早いな!!!

毎日が感動です 

明日、しばし実家に帰りまーす 

もともと帰る予定だったのですが、

帰る直前私の体調悪し!!!

帰ったら病院行きの予定です(笑)

(遠足前の子供みたいー 楽しみの前に体調悪くするって・・・w笑)

あ、全然元気なのでご心配なくー!!

明日も凪な予報なので一安心 

早いもので、明日から7月ですねー!

七夕!!

みなさん、どんなお願い事しますか??