Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

懐かしい日常

こんにちはー!

昨日はすっごい風雨でしたね!! 

夜には雨は小雨になったものの、

風はすっごい、冬の西風なみ??に感じました

そんな風間の日には~

P5224516.jpg

南国で、いつものメンバーと~ 

私は2年前の今頃神津に来ました。

まだ、2年。

でも、その中で、結婚や出産があって。

もちろん、たくさんの出逢いがあって、

みーんなに支えられて。

濃いぃ毎日を送らせていただいてます。

なので、あっとゆー間の2年だったな。今想うと。

神津弁にもずいぶん慣れましたが、

未だにわからない言葉もいっぱい!

知らない人もいっぱい!

来たばかりの頃は何喋ってるのか、全くって言っていい程チンプンカンプン [emoji:e-455]

今はずいぶん一緒に笑って話せる事が多くなりました[emoji:e-319]

たまぁ~に、想い返すと、

誰も知らずに神津に来て、

今はずいぶん知り合いも増え、

本当、たくさんのいい出逢いに恵まれて [emoji:e-53]

あたしは幸せものだぁ~って想う [emoji:e-69]

感謝!!!

2012、今年の南国も元気に営業いたします!

P5224518.jpg

そして何より、

今日も私らしく、島生活をエンジョイして過ごそうと想います 

今日は天気も回復し、熱い日中になるそうな??

みなさん、体調崩さないように

元気いっぱい週の真ん中水曜日をお過ごしください